2009年03月22日

おっちゃん

おっちゃん?
心がおっちゃんなこのお方は・・・。

よろしくお願いします
ボロドウさんでしたー!
スタジオ帰りでお疲れのところ、しばらくおしゃべりして下さいました。

おっちゃんたくさん
気づけば、あっという間に、おっちゃんだらけ。w
ありがとう!楽しかったー。また会いたいなあ。
posted by いのーば at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4周年おめでとう!

ボンドさん、起きてー
広場で寝ているボンドさん。起きてー、8時だよー。

おめでとう!
スタジオには、管理リヴさんたち集合!
ユキムグリのヴィルケットさんもいる!うれしいー。

ひっひっひ
久しぶりにダークさんの「ひっひっひ」を聞いちゃった。ふふ。
4周年おめでとうー!
posted by いのーば at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

コンサートへようこそ

ようこそ
コンサートにようこそ。
ステキな夜をお過ごしください。
posted by いのーば at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kissLivlyStudio4周年

ららー♪
4周年をお祝いして、島をスタジオ風に♪

おめでとう!
お祝いにかけつける。おめでとう!
posted by いのーば at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ひなまつり

ひなまつり♪
ひなまつり準備OK!
posted by いのーば at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

