2009年11月29日

GLL 6THおめでとう!

お祭りだよ
GLL 6THをお祝いして、飾り付けしてみたよ。
おめでとう!

おめでとう!
写真をクリックすると大きくなるよ。
posted by いのーば at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

るのん誕生

コンコン。入ってますか?
大きな箱が届いた!

かわいいっ
るのん誕生!
小さくて、ぴんく色でそれはもうかわいい!
どぞ、よろしく。
posted by いのーば at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボロドウしのん

・・・
ボロドウの帽子をかぶって、どろぼうになりきる しのん。
お宝だ。ひっひっひ。
posted by いのーば at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ポフリヴリーランド

ご連絡
ピンクポフが夜なべして作った手作り感あふれるPLLパーク。

入り口はここ
入り口は、ここ。
無理やりこじ開けた?

中央広場
像のぴかぴか感はないし、新聞スタンドのテントロゴはおおざっぱ、
販売員さんは厚紙。手作り感いっぱいだ。w

仲間たち
仲間たちのところへ行ってみると、彼らも厚紙でした。
折ってある足元が。w
ラベル:リヴリー
posted by いのーば at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

しのんがいっぱい

ふぅ
COR公開実験が始まった。
さっそく、いのーばの部屋へ行く しのん。
うんうん、ここの空気もなかなかいいね!

大きな箱が届いた!
リヴリー申込所に行き、申込書に記入すると・・・。
大きな箱がお部屋に届いた!おおおー。

かっわいいー
箱から現れたのは、初代しのんの懐かしい姿。
クンパ!!!
小さい!かわいいー。
あの帽子がよく似合う。w
しのん2号です。どぞよろしく。

いのほのホテルにようこそ。
そして、次に届いた箱には、トビネ〜!
ホテルワイズウッドを意識しちゃってます。えへ。
しのん3号です。どぞよろしく。
ラベル:リヴリー
posted by いのーば at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

秋の終わり

栗を拾おう
楽しかったハロウィンイベントが終わり、
秋も終わろうとしている。
残りの秋を楽しもう。栗、栗♪
ラベル:リヴリー
posted by いのーば at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

