2011年01月28日

スキー場

しのん
リフトが出来て、本格的なスキー場になった。
これで何度も滑れるね!
posted by いのーば at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

福袋の中身

しのん
赤い福袋の中身は、ミニスノボー、ミニスキー、ミニソリ。
すっごく豪華!スキーだよ。やたー。

るのん
黄色い福袋の中身は、うさぎの壁紙、氷の茂み、ウルパコのミニフィギュア。
かわいいー。並べたいものが沢山あって全部並べられないよ。

ゆろん
スノーボードの後もやっぱり温泉でしょう。
明日のヤミーショップにはウィンタースポーツが登場するらしい。どきどき。
posted by いのーば at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

雪氷の島

しのん
大好きな雪氷の島。縫いものをしようかな。

るのん
テレビもあって、ご飯もあって、みかんもあって。
他に欲しいものといえば・・・・。

ゆろん
相変わらず温泉でのんびり。つまみもお酒もあって大満足♪
posted by いのーば at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

1月のお散歩

ロボドウさん
ロボドウさん、かっこいい!お餅はどこ?

アメンボ公園
気付くのが遅すぎ!
アメンボ公園がこんなことになっていたなんて!?

博士
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
博士にご挨拶。
posted by いのーば at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

3等!

しのん
初めて3等が当たったよ。すっごくうれしい!
モチハムピンクとモチハム水色、かわいいなぁ。
盆栽もかわいい。やったね!
posted by いのーば at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新年のご挨拶まわり

コウ作さん
コウ作さん・・・。すっごく違和感ないんですけど。笑

チャパティさん
ステキなまげですね。かっこいいです。

ダークさん
新年はダーク鏡餅を見ないと始まらない感じですね。
今年もどうぞよろしくです。
posted by いのーば at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年 おめでとう!

しのん
2011年 あけましておめでとうございます。

るのん
皆様にとっていい年になりますように。

ゆろん
今年もよろしくお願いします。
posted by いのーば at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

