2009年04月02日

島屋が一番

コウ作さん、おかえりなさい。
今朝、島屋に行ってみると、コウ作さんが戻ってた。
「島屋が一番」というチーム名で。w
おかえりなさーい。
タグ:リヴリー
【関連する記事】
posted by いのーば at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりー!
お散歩すらできないでいる間に4周年を
迎えてるなんてびっくりw
皆でイベント会場に行ったりしたのが
懐かしいよ。めちゃ盛り上がったよね。
皆元気かなぁ・・・。
またリヴでお話できるといいな。
つか、私がなかなかインできてないww
会ったらその時はよろしくね。

コウ作さん、やっぱり島屋が一番なんだねw
Posted by ぴー♪ at 2009年04月08日 21:57
うわー!ぴー♪ちゃんだ!うれしい。
遊びにきてくれてありがとう!
そうだね、みんなでイベントに参加したよね。
楽しかったなあ。
またおしゃべりしたいなあ。
夜は、時々インしているので、よかったら
また遊びにきてね!
Posted by いのーば at 2009年04月16日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116622541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

